2016... 北海道スキー6日目... 帰路編

2016.01.16

今日は
北海道を離れて... 大阪に帰るだけです

起きると
札幌市内は... 晴天... 
IMG_6789.jpg

コレなら... 交通機関乱れ無いですね... 

朝食は... 相変わらずの

IMG_6787.jpg

プラス...
IMG_6788.jpg

食後のデザートとして
昨夜... 買って食べれなかったアイスクリーム
IMG_6791.jpg
去年と同じです... 


09:30
ホテルの送迎バスで札幌駅
IMG_6795.jpg

10:10
札幌駅から... 電車で新千歳空港
IMG_6796.jpg

10:50
新千歳空港に... 無事到着です... 
IMG_6802.jpg

搭乗手続き
いつもながら?の... 長蛇... 

もっと窓口増やしてくれないかな〜と
毎回... 思います


早め到着していたので... 荷物を預けた後
ゆっくりとお土産を買って
IMG_6879.jpg

昼食は... また... いくら... 
IMG_6798.jpg
このお店は普通のご飯でした
私は... やっぱりの方が好きです


13:00に... 無事離陸
IMG_6822.jpg
北海道... またね〜 
IMG_6829.jpg

帰りの飛行機は空いていたので
右側の際席に...

初めてのです
いつもは... 飛行機に弱いに席を譲ってました... 

結構... 行き交うもんなんですね... 飛行機... 
IMG_6833.jpg

IMG_6832.jpg

ずうっとを見ていたら
キャビンアテンダントさんが
14時頃に... 左側に富士山が見えますよ」
と教えてくれたので

14時前に左側の際席に移動です... 

見えました... 富士山... 
IMG_6836.jpg

日本海から見ると... こんな感じに小っさく

他の方もチラホラ... 席を移動してました...


関西国際空港に近づき... 高度が下がると
IMG_6856.jpg
バイク&で良く行く... 加太がハッキリと


15:15に... 無事着陸
IMG_6858.jpg

空港の駐車料金
KIX-ITMカードでお安くなりました

う〜ん
今年も北海道スキー... 満喫
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
ご無事に帰られたようで^^

北海道を満喫出来て良かったですねぇ~^^
  • 2016-02-07│18:23 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

お陰様で... 無事
帰ってくる事が出来ました
V(^_^)V

これからは
バイク&車... その他で
楽しみま〜す
(^_−)−☆
  • 2016-02-07│18:51 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
うちも食事の写真撮っておけば良かった。。。f(^^;)

飛行機はけっこうすれ違いますよね~
今年の往きはあの寒波のせいで雲ばかりだったし、
帰りは通路側で外は見えず・・・窓側希望だったんですけど。。。_|~|○
まあキャンセル待ちで取れただけ良しとしないといけないですね。f(^^;)
来季はもっと早く申し込もうと心に決めております。(笑)

富士山はやっぱテンションあがりますよね。(笑)
うちはこれまでは空港まで車で行ってたんですけど、
2日増えたので今年は公共交通機関で・・・。f(^^;)
荷物減らすために私は上下スキーウエアのまま・・・暑かった。(汗)

やっぱスキーは楽しいですね。(^o^)
お疲れさまでした。m(__)m
おはようございます
akkyanさん

食事や出発時間などは... 次回の参考になるので
出来るだけ残す様にしてます
o(^▽^)o

私達も
荷物を減らす為に... 上着は着て行きます
でも... ズボンは派手なので... 着てません
(;^_^A

北海道スキー... 人気有りますもんね〜
予約が... 大変ですよね〜

お互い
来季も行ける様に... 頑張りましょうね〜
V(^_^)V
  • 2016-02-08│07:44 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ