2016... 北海道スキー4日目

2016.01.14

北海道スキー4日目

風呂で脚をマッサージしても
全然回復しません... 

でも
朝食07:00〜食べますよ〜 

今日は
IMG_6622.jpg

プラス... デザート
IMG_6623.jpg


やっぱり...09:00スキーです
今日は... また... です
IMG_6634.jpg

新雪
やっぱり... 気持ちイイ... 
IMG_6648.jpg

どこもかしこも... 新雪です
IMG_6678.jpg

でも... 新雪では脚を使ってしまうので
弱ったが... スグに... 悲鳴をあげます... 

11:00昼食タイム
IMG_6680.jpg
今日も... オムライスです

なぜ2日続けて... オムライスかと言うと
食べれる時に食べとかないと... 食べれないから... 

その理由がコレ... 
IMG_6762.jpg
この人達全員... オムライスに並んでいます

修学旅行生が来ると
ほぼ全員オムライスなんです

こうなると
他の人はオムライスありつけません... 


そんなこんなで
13:00まで... ゆっくり休憩していたら
まさかの... 地震
IMG_6693.jpg
ルスツ近辺は... 震度4

天井の照明揺れてます
IMG_6681.jpg
でも... 感覚的には... 震度2程度でした

ゲレンデも問題無しなので
気を取り直しての... 昼からの一本目

でもダメ〜
2時間休憩しても〜悲鳴を...

悔しいですが
2本目息子を見送り
再度... 休憩です... 

イイになって
2日目息子とガンガン⁉️行ったのが
いけませんでした

ホテルまで帰えるを残すために
14:00まで... 休憩です
IMG_6473.jpg
仕方なく?... アイスクリームを... 

15:00
何とか... ホテルまで
たどり着き

お風呂に入って
夕食まで... を楽しみました

17:00〜の
ルスツの最後の夕食
やっぱり... 居酒屋かかし... です

ほたて&イカのお造りを単品で
IMG_6696.jpg

イカの明太マヨネーズ焼き
IMG_6697.jpg

ホッケ
IMG_6699.jpg
山椒の醤油煮が良いアクセントに...

その他... 諸々

〆に
豆乳鍋ラーメンをいただいて

今日からは... イベントが無いので
20:00に就寝しました

今年も楽しいイベントが有りましたので
後日UPします...

う〜ん
明日の最終日は... どうなる事やら
以上 続く



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
あああの地震の時だったのですね。
いちおうニセコの震度はチェックしておりましたけど。。。(笑)
ルスツの方が大きかったんですね。

体脂肪は下がったのに、体重は・・・ではなかったですか?f(^^;)
でも帰ってきたら体脂肪はすぐに戻りそうです。(涙)
こんばんは
akkyanさん


1.9kg... 太って帰ってきました


まだ... 0.6kgしか... 減ってません
(;^_^A
  • 2016-02-01│22:15 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
うおチャンさん、こんばんは。

おおっ!北海道にスキーですか。
うらやましいですね!
最近スキーをやる機会がなくなりつつありますが昔は良くやっていましたよ。
気を付けて楽しんできてくださいね。
  • 2016-02-02│23:47 |
  • take-project URL
  • [edit]
おはようございます
take-projectさん

2度ほど... 派手にコケましたが
無事... 帰って来れました

最近は北海道ですが... 以前は
福井のスキー場によく行ってたんですよ

スキー場が近くに有って
羨ましいです
o(^▽^)o

  • 2016-02-03│08:03 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ