2016... 北海道スキー(JAZZ編)

なんということでしょう

今年も... ルスツ
デビッド・マシューズさん達にお会いしました
IMG_6429.jpg
2年続けてのサプライズです... 

今年は... 1日多い... 3日間の演奏で
ベースが... 柳 真也さん→北垣 響さんに代わってます
                去年のマシューズさんの記事は → こちら

初日の1回目は夕食が遅くなって
聴けませんでしたので... 2回目から...


演奏を聴こうと
家族4人でバーの前まで行くと
IMG_6499.jpg
なんと... 向こうからマシューズさんが
歩いて来るではありませんか... 

このチャンスを逃してはいけないと
図々しくも... マシューズさんに
ツーショット写真をお願いしたところ
快くOKして頂きました...
IMG_6881.jpg

去年
北海道から帰ってから... 握手だけでは無く
写真もお願いしておけば良かったと
チョット... 後悔してたんです

良かった〜
願いが叶いました... 


まずは
ギネスで乾杯です... 
IMG_6450.jpg


演奏開始
IMG_6447.jpg
お気付きかもしれませんが
ベースが去年柳 真也さんなんです... 

ポスターが間違っているのか
今日だけの応援なのか
良く分かりませんが

去年の演奏を懐かしみながら
今日の演奏を聴く事に... 

今回は
ドラムのすぐ横の席なので
IMG_6449.jpg
ドラムの演奏方法が凄く良く分かる

シンバルの多彩な叩き方やブラシの使い方
凄かったです... 

演奏後... 図々しくも柳さん
今日は応援ですか?と聞いてみると
やっぱり... そうでした... 

その時に... 柳さんから
去年も確か... 来てましたよね〜との言葉を...
憶えてくれてました... の事... 

2日目と3日目のベースは北垣さんです
IMG_6496.jpg
やっぱり... メンバーが1人代わるだけで
雰囲気も... 変わりますね〜

3日目の最後(5回目)を聴きに行った時です

相変わらず
演奏前に... ギネスを飲んでいると
誰かが... に声をかけてきました

振り返ると
いつもデビッド・マシューズさんの横に
おられる女性の方です

「いつも来て頂いてありがとうございます」
と、言って頂きました

マネージャー通訳の方かなぁ〜と
思っていたのですが... なんと
奥さんでした...
ほんと... ビックリポンです


30人位でいっぱいになる会場に
2年続けて... ほぼ全て... 聴いているので
憶えても... くれますかね〜
IMG_6613.jpg

デビッド・マシューズさんも
のせいでしょうか
演奏中... に⁉️... 何回も微笑んでくれました


最後の演奏の時に
デビッド・マシューズさんから
「皆さん... 来年もお会いしましょう」とのお言葉が

去年今年は... 偶然の出会いでしたが
来年は... 必然の出会いに⁉️

う〜ん
来年は... レコードにサインを貰おうかな〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
スキー場でJazzっておしゃれですね~♪

Jazzは好きなんだけど、あんまり詳しくないです。f(^^;)
でも来年も同じ時期だったら良いですね。(^o^)b
こんにちは
akkyanさん

そうなんです
同じ時期なら良いんですがね〜

神のみぞ知る... でしょうか
(;^_^A
  • 2016-02-22│12:08 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ