実は今年も... 宝くじが

実は今年も... 宝くじ当たったんです
それも去年と同じ... 4等が... 

           去年の宝くじ当選記事は → こちら
           去年の宝くじ交換記事は → こちら

でも
4等は同じでも... 金額違いました... 

去年の4等は... ¥70,000
IMG_3192_20160109162103e13.jpg
  (去年は6等まで... 当選番号が9番号も有り)

今年4等が... ¥3,000... 
IMG_6392.jpg
  (今年は5等まで... 当選番号も6番号しか無い)

今年の年末ジャンボミニ宝くじ
当選金額はショボイ...

これなら... ジャンボの方が良かった... 

その年によって
当選金額違うを今回... はじめて知りました

次に買うときは... 良く確認してから買います
今回は... 浮かれていて... 失敗しました... 

それと
気づいた方もおられるでしょうが
今年の当選番号も新聞で確認しました

そう
我が家と新聞屋さんとの戦い... は
今年になっても... 続いてます
           我が家と新聞屋さんとの戦い記事は → こちら

12/31には
新聞屋さんの... "また入ってね"サービス
終了すると思ってました... が... 

う〜ん
今年いろいろな事が... 有りそうです
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
金額は少ないかもしれませんが、
当たった分だけ良いじゃないですか^^

パオーンは33枚(1万円分)購入して
結局はずれの300円×3枚ですよ・・・
  • 2016-01-09│22:15 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

はい
当たった事には
素直に喜びました... です
V(^_^)V

しかし
ちゃんと確認しなかった自分には
腹が立ちました... です
(;^_^A
  • 2016-01-09│23:06 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ