我が家と... 新聞屋さんとの... 戦い

今年の11月を最後に
新聞を取るのを止めました... 

・産経新聞(阪神ファンなので)
・朝日新聞(受験対策)
・読売新聞(妻の希望)

と... も一様... 読みましたし

・商品券
・◯ヶ月無料
・32インチの薄型液晶テレビ... 等

サービスも色々... して頂きましたが

我が家は
新聞の各紙面をじっくり読むタイプでも無く... 

朝のテレビ番組(す・またん!)で
全紙を活用したニュース情報も確認できますし

欲しい情報は... ネットで確認できますので
最近は... 新聞を開かない日が続き

古新聞も... かさばるので
取るのを止める事に

すると
新聞屋さんの攻勢が始まった... 

先ずは
こんな物を持って来た
IMG_6259.jpg
来年のカレンダー

今まで一度も頂いた事のない... カレンダー
お客さん用に... こんなのがあったのか‼️

これを見て... また再開してね... という
メッセージでしょうか?


12月に入っても
IMG_6265.jpg
まだ新聞が... 入り続けてます⁉️

しょうがないから... 再開しようかな... との
心変わり願ってでしょうか?


今日も入ってます... 

う〜ん
我が家と新聞屋さんの戦い
まだまだ... 続く
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
恥ずかしながら
私はこの年で新聞を全然読みません(´・ω・`)
いつも見るのはyahooトップのニュースから
色々な記事へ飛んでいく程度です。

うちは母の希望で読売新聞になっておりますが
父親と私の希望する「新潟日報」
この間、幹部の不祥事事件があったので
当分鞍替えもなさそうです…。
好きじゃないと尚更読まないんですorz

新聞は取っているといらないと思うかもしれませんが
なくなったら、なくなったで不満になる予感はします!
こんにちは
A250さん

もう1ヶ月位... 新聞を見てなくて
それでも... 不自由無いので踏み切りましたが

やっぱり... 必要な時が来ますかね〜
ま... その時は... また
何処かの新聞屋さんの... 世話になります
(;^_^A
  • 2015-12-16│16:01 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ