私は... 何回目?

今年の
全国中学生作文コンクールで
文部科学大臣賞を受賞した作品が凄い

「夢の跡」

中学2年生で... これが書けるとは... 

出だしが凄い
「父が、逮捕された。... 

去年
中学1年生で文部科学大臣賞を受賞している

「一期一会 〜その思いを紡ぐ〜」(全文)

才能ありすぎ

私の周りにも
として優れている方... や
得意分野で... ずば抜けている方がいる

こんな凄い人達に出会うと

以前に
TV紳助さんが言っていた話を思い出す... 

「人間は何度も生まれ変わるんや... 」
「その度に偉なっていく
「初めての人生で
 アメリカ合衆国の大統領にはなれんやろ」

う〜ん
確かに... そう思う... 説得力がメチャメチャ有る

私も... 今の人生で社長に成ろうとか...
ましてや総理大臣や... 大統領に成ろうとは
一度も思ったことは無い

人生の中で... 失敗成功を繰り返し
人は偉くなっていく... と言う

なら
何回目の人生で... そんな大それた事を思うのだろう


私は... 何回目の人生だろうか... 

結構楽しくやっているので... 一回目は経験ズミかも
でも... コレだ‼️... と言う... 物も無い
3回目だろうか

ま... 紳助さんも今回の教訓を生かして
次回はもっと成功されるでしょう

うん
次回の為にも... 今の人生をもっと楽しもう
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ