ロードスターでも... 龍神へ

2015.11.13

これ以上... 拗ねられても困るので
ロードスターでも... 龍神

いつもの
九度山のコンビニで... 水分補給
IMG_6096.jpg

平日 & 紅葉もホボ終了なのに
車&バスが... 相変わらず多く
高野山までは... ずっと渋滞

龍神スカイラインでも... ヤッパリ車が多く
少しだけ... 2速ホールド走行が... 楽しめただけ

今日ダメだな〜と思っていたら

温泉のタオルを忘れている事にも気付き
更に... 落ち込み

そんなこんなで
ごまさんスカイタワーに到着... したら

コレまた... 凄いです... 
IMG_6101.jpg

この様子では... 龍神温泉は... ですね
IMG_6099.jpg

案の定
龍神温泉から... やってきたセロー
ライトを点灯してましたので
龍神温泉はあきらめて
ココで... デンして帰る事に

タオル無いので
スグあきらめがつきました... 

なので... 午前中に
ごまさんスカイタワーから
引き返す事に

往路と違って
復路は空いてましたので
気持ち良く... 運転できました

コレで... ロードスター機嫌治るでしょう

お土産は... やっちょん広場
IMG_6104.jpg

IMG_6106.jpg

妻の... "黒い"のリクエストに応えて
紀ノ川を... 購入
IMG_6107.jpg
黒い果肉が... 甘くて美味しいんです

う〜ん
今年龍神もコレにて... 終了
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
復路は空いていて良かったですね!

こういうタイプの車を乗り回していると
ある程度は速度が出ていないと面白くないのもわかるのですが
スピード違反には注意して下さい(;'∀')

バイクに慣れていると、オープンにしてしまう気持ち分かります!
こんばんは
A250様

注告ありがとうございます
(^O^)/

スピードには注意します
(;^_^A

オープン... 気持ちイイんですよ〜
V(^_^)V
  • 2015-11-28│19:23 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
たまに大阪市内で渋滞しているのに
オープンしたままの車を見かけますが・・・

排ガスで苦しくないのかな?と思っています・・・

龍神スカイラインだと空気が澄んでいるでしょうから、
寒くても気持ち良いでしょうねぇ~^^
  • 2015-11-29│09:53 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
おはようございます
パオーンさん

オープンカー乗りの方は... こだわりも多く
乗る時は必ずオープンでって人もおられます

私は... 軟弱なので
気持ちイイ場所でしか開けません
(;^_^A
  • 2015-11-29│10:07 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
すごい霧です。真っ白だというネタ写真を撮りに行くような状況では引き返すしかなかったんですね。
地理的に遠くて手が出ませんが、龍神行ってみたいです。
こんにちは
珍走さん

稀に霧が発生するみたいです
龍神温泉側から山肌に沿って雲(霧)が登っていくのを
以前... 露天風呂に入りながらから見た事がありました
∑(゚Д゚)

今回もすごい量の雲が登って来たのでしょうね
コレでは走れませんね〜
(;^_^A

私も... 奥多摩を一度走ってみたいです
V(^_^)V
  • 2015-11-29│13:16 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ