愛車... 無料点検... 実施中⁉️

徒歩で... 次の仕事場に向かう途中

遠くの方で
重機エンジン唸るがしたかと思うと
段々と... 音が近づいて来ます

この細い道を... 重機が通れるのか⁉️

少し心配になり
立ち止まって曲がり角の方を見つめていると

出てきました... 葉巻型クラシックカー

え?

ゆっくりとの横を通過した... それ
また... 大通りの方に消えて行きました

私の頭の中で???が... 駆け巡りました

あんな凄いすんのか‼️
と... 不思議に思いながら歩いていると








               ‼︎








そのに... また... 出会えました... 
IMG_6004.jpg
BNC社製(戦前に造られたフランスの車とか)

エンジンルームをのぞき込んで
あちこち... イラッテマス... 

その度に... ゴーゴーと唸る... エンジン

もっと
静かエンジン
想像していましたが... 違いました...

には
色々なクラシックカーイベントが有りますので
出られる前の... 点検ですかね


写真を見て... また???

う〜ん
コレも... 無料なんでしょうか?
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
クラシックカーは年配の方がよくのられてますねぇ~

以前関東方面だったか?クラシックカーで暴走してる
ツーリングチームがいました・・・

音も走りも若さ溢れてました^^
  • 2015-11-12│20:26 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

若造には持てません... あんな車
(;^_^A

私達も頑張って... 走りましょうか〜
V(^_^)V


  • 2015-11-12│21:35 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ