スポーツスターでも... 龍神へ

2015.11.04

セローばかり乗っていると
スポーツスター乗り方忘れそうなので
スポーツスターでも... 龍神スカイライン

走り出した途端... すごい違和感が... 

走りが重い... 何せ... セロー260kg‼️
クラッチ&ブレーキも重い
アメリカンなので... 直進性が強くて曲がらない

ヒェ〜〜〜
上手く運転できるのか〜〜〜

不安イッパイで... 走り出す事に... 

でも
ちょっと走ったら... 思い出しました... 

セローでは
背筋を伸ばして... 高い視線で運転してましたが

スポーツスターでは
背中を丸めて... 低い視線
掌をグリップに押し当てるよう手を伸ばして
コーナーでは頭を積極的にイン側に入れる

コレで
気持ち良く... ヒラヒラと重さを感じない
運転が... また出来る様になりました... 

こうなると
ズドドド・ズドドド〜〜〜加速気持ちイイ


いつもの九度山のコンビニで
IMG_6008.jpg
コーヒータイム... 寒いです

A2+トレーナーで上半身はイイのですが
ズボンが厚手とは言えチノパンだけなので... 寒い
インナーが要りました...

高野山で15℃
龍神スカイラインで1213℃

ネイチャーコールミー
ごまさんスカイタワー
IMG_6015.jpg
車でいっぱい... でも
寒いせいか... バイクは2台のみ

冷えた温めに... 龍神温泉へ... 
IMG_6019 (1)


今日も美味しいを食べに... 松阪食堂へ
IMG_6026.jpg

IMG_6029.jpg
卵を抱えた+白子
それに... 栗や柿の天ぷら

女将さん... 美味しかったです... 

帰りは... 紅葉ポイントで... 記念撮影
IMG_6039.jpg
こいつは... スマホの壁紙(秋用)に

IMG_6057.jpg

IMG_6066.jpg

今回の燃費
23.0km/ℓ (196.5km/8.53ℓ)

うん... やっぱり
スポーツスターは... になります
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
アメリカンは取り回しが大変そうですねぇ・・・

横幅も広そうなのですり抜けが難しそう・・・

龍神スカイラインなら渋滞も少ないでしょうけど、
都市部は走りたく無いですよねぇ・・・?
  • 2015-11-21│22:19 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
No title
またまた龍神温泉いいですね。
ごまさんスカイタワーも懐かしいです。
紅葉もきれいでしょうね。

バイクはそろそろ寒くなりませんか?
私も一応大型まで乗れる免許を持っていますが、今は運転できないです。
それにしても大きなバイクですね。
お値段も高そうです。
  • 2015-11-21│23:51 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

スポーツスターは
ハーレーの中では1番スリムなんで
信号待ちの時に... スルスルッと先頭に出れます

そして... ズドドドド〜〜〜と加速します
コレが気持ちイイんです... 私の町では

ただ
梅田等の都心部をバイク&車で走った事がないので
スポーツスターでの都市部走行が楽しいかは
チョット良く分かりません (;^_^A
  • 2015-11-22│02:42 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんばんは
ダブルセブンさん

バイクでは... コレが今年最後の龍神となりました
それにボチボチ... バイクは通行止め期間に入ります
(~_~;)

スポーツスターは
皆さんが思い描く立派なハーレーと違って
小型で値段も手頃で... 購入し易いですよ
(^_−)−☆
  • 2015-11-22│03:16 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ