難波でラーメン

今日の昼食は、千日前の神座
IMG_1080_20141116123106e32.jpg
カウンター席はいつも混んでます

なので、いつも
IMG_1081_2014111612310673c.jpg

横の路地を入ったサブ?店を利用します
平日は空いてますし今日も私一人でした


ゆっくり食べたい時は、路地に消えるのが良いです
但し、食券機が太陽光の反射で見にくいですが...  

グループで食べる時はサブ?店か
向かいのテーブル席専用?店が良いですね
ワイワイ、楽しく食べれます...  

で、注文したのは美味しいラーメン
IMG_1087_20141116123103f06.jpg
4〜5年食べてなくて久々に食べたところ美味しかったので
最近ちょくちょく食べてます

以前はメニューに”美味しいラーメン”て書いてあっても
なんか引っかかりがあって
注文の時には”ラーメン”としか言いませんでした
 ↑心がちっちゃいちっちゃい

でも今は、”美味しいラーメン”て言ってます
 ↑大人になりました。

表に出ると
IMG_1089.jpg
道頓堀は夏休みで、混雑しまくりでした

ん?
今日の難波は、赤かった!!
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ