今年も... 予約しました

2015.10.22

今年も
北海道スキーを... 予約しました

最初... 10/1予約

のパンフレットを9/25から検討し
IMG_5750.jpg

その結果... 自分達にとって一番良い日程
今シーズン内で1つしか無い... 

焦ってJTBに... 行きましたが
スンナリ予約出来ました... 

ただ... 10/1の受付なので
夕食等が付く安い... パワーアッププラン
まだ... 発売されて無いため
予約だけ... しました

日程は
ブログ仲間‼️の情報から
1日延長して... 5泊6日

なんせ... 4泊5日と料金が同じなので
今年は更に... バージョンUP

で... JTB
パワーアッププランが発売されれば
連絡をもらう様にお願いして... その時を待つ事に

しかし
JTBからの連絡が入る前に
スキー仲間から
既にパワーアッププランが発売している事を知り

翌日
半信半疑でJTBに行くと
やっぱり既に発売されてました
IMG_5822.jpg


プラン変更を依頼すると
スキー場のホテル満室
キャンセル待ちになるとの事

『はぁ〜 なんでや 連絡くれんからやろ〜』... 
と、心の中で叫びつつ

JTBには... 紳士的に... でも厳しく
連絡なしを指摘しましたら

ホテル側へ
強力プッシュして頂ける事になりました

で... その晩に
予約の担当者から電話... で

無事... ホテルが取れた旨の連絡が入りました... 

予約の担当者が1週間... 休んでいる間に
パワーアッププランが発売されてたとか‼︎

代理で誰か... 処理してくれへんの?」
と... 思わず聞いてしまいましたよ

コレでは... オチオチ... 休暇も取れないですよね〜

予約の部屋をスンナリ回して貰ったのか
JTBさんが底力⁈を発揮したのかは不明ですが

今冬も結構安く... 行ける様になりました...

うん... 今から
スキーやる気スイッチ... ONです
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
予約取れたのですね。おめでとうございます♪

同じ値段で1日でも多いと嬉しいですよね。f(^^;)
うちも今年はウキウキです。(^o^)

それとやっぱり旅行社の力って大きいみたいですね。
去年は割引の大きな所に頼んだんですけど、まったく聞いた事のない旅行社でしたが
希望はなかなか通らず、キャンセル待ちの打ち切りが超早くて。。。f(^^;)
やっぱり大きな会社の方が枠を持ってたり、強いのかなあ。。。

私ももう待ち遠しいですが、お互いに楽しみですね♪
こんにちは
akkyanさん

おかげさまで... 予約取れました
akkyanさんのブログを見て
私達も... 今回は1日延長しました
ありがとうございます

後は
当日を待つばかりですですね (^_−)−☆

ただ今年は... 暖冬との情報もありますので
それが少しだけ... 心配です (;^_^A
  • 2015-10-31│12:39 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ