セローぶらりコース... 確立

2015.10.20

バイクイイ季節になったので
今日もブラリと... セロー

まずは... ダート練習をしようと
懲りもせず... 滝畑ダムに続くダートへ... 
スクリーンショット 滝

あのトンネルとは反対側から入って
ダートを走り終えたら... 直ぐ
Uターンすれば大丈夫‼︎と
目的地に向かいましたが... ダメでした... 

その道に少し入った時点で... アウト
また... 凄い寒気が襲って来ました
直ぐUターンして... 諦める事に
                                     トンネル話は → こちら

さて... どうしたものかと
しばし... 検討

で... 前回
父鬼街道&堺かつらぎ線に走ってみる事に
スクリーンショット My

あのトンネルの存在を右手に意識しながら
滝畑ダムの周遊道路を走り
堺かつらぎ線の腐道入口へ

堺かつらぎ線大阪府側入口
IMG_5755.jpg

この道... 大阪府へ向かう方より
和歌山へ向かう方が難しいです
IMG_5756.jpg
登り勾配が結構あり
アクセルを開けると
小石で後輪が... ズルッて何度も滑る... 

この道を走っていれば
トンネルの道へは行かなくて良いですね

ちょっとヒヤヒヤしながら
堺かつらぎ線を通過
IMG_5761.jpg

前回と同じ
紀ノ川広域農道を走るのも... 何なので
新たな道開拓する事に

短野(みじかの)を右折し
IMG_5769.jpg
父鬼街道に向かいます

この道もナカナカ... イイ細道でした
IMG_5776.jpg

途中には... 北辰妙見神社が
IMG_5790.jpg 


四郷第二トンネルに出て
IMG_5793.jpg
この道は終了

ここからは
父鬼街道を大阪府方面へ

父鬼街道最頂部
IMG_5804.jpg
今日の気温... 15℃
下界?より9℃低い

でも... 寒気は有りません

少し紅葉も進んでいます
IMG_5811.jpg

このコース... Myフェバリット

うん... ちょっとは
細道の走行も表現も... 慣れたかな〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
青空で景色もいいですね。セローでもズルっといくものなんですか?悪路に強いと思ってたので気になりましたが、勾配があると違うものでしょうか。
こんばんは
珍走さん

この道は
アスファルト上に
小石がいっぱい転がっていて
それに乗った状態でアクセルを開けると
ズルッて... 滑ります

勾配のある上り坂では
コレが... 結構ありました

下り坂の場合は
アクセルを開け無くても
勝手に下って行きますので
滑る事は有りませんでした

ま... 滑っても... 軽いので
直ぐ立て直せます
\(^o^)/

でも... この道に
スポーツスターでは行こうとは思いません
直ぐ... スッテン... と転びそうなので (;^_^A
  • 2015-11-04│22:16 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ