新兵器... 導入

80台ゴルフが出来る⁉️様に
新兵器を導入しました

それがコレ
IMG_5747.jpg
ショットナビ ポケットネオ

前回のラウンドで
距離感無さ&大切さを痛感したので
導入する事に
             前回のラウンド記事は→ こちら

但し... used(¥4,000)です... 

前回のラウンド後... 直ぐに
ゴルフナビの検討を開始し
購入機種も決まったのですが

仕事仲間
2〜3回しか使用していない機種
分けてくれる事に

しかし... その後
その仕事仲間と会う機会が無く
遅れに遅れ... 季節はから

新兵器が手に入ると
また
ゴルフがふつふつと... 湧き出し
翌日には... ゴルフ練習
IMG_5751.jpg

2ヶ月ぶりにゴルフクラブを握りましたが
チェック項目のおかげで
前回のラウンド前と変わり無く打てました
                                       私のチェック項目は→ こちら

さっそく... ラウンドしようかな〜

う〜ん
80台が出そうな... 予感
以上   終わり


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ