NA8C... 再び... オイル漏れ

車検から帰ってきた
ロードスター(NA8C) で
久々に... ゴルフ練習場に行こうと
エンジンを始動... 車庫から出します

ん?
エンジンから... カチャカチャカチャ... と
大きなタペットがしてます

ん?
それに... 車庫の床に
新しいオイル漏れ跡が‼️

え〜〜〜
車検時にオイル漏れを修理したトコなのに
また... オイル漏れ... 発生ですか〜〜〜⁉️

で... 泣く泣く
マツダ店にロードスター... 緊急ピットイン

初代ロードスター世代の営業マン2人を含む
4人がかり?で... 点検開始
IMG_5655.jpg 

う〜ん
どうなる... ロードスター
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
うおチャンさん、こんばんは。

お久しぶりです。
なかなかブログに訪問できずに申し訳ありませんでした。

ロードスターオイル漏れですか…
長い間一緒に過ごされたお車ですから少しお疲れなんでしょうね…
大事にされていますね!!
  • 2015-09-30│22:05 |
  • take-project URL
  • [edit]
おはようございます
take-projectさん
コメントありがとうございます

19年もんですので... ボチボチ
パッキン類がヘタッテきましたかね〜
(;^_^A


  • 2015-10-01│05:50 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
うおチャンさん 初めまして
お初にお邪魔します。
小熊のプルーと申します。

初代ロードスターが懐かしかったので、つい書き込んでしまいました。

随分昔ですが、自分も乗ってました。
楽しいクルマでした。
今でも、大好きな1台ですねェ。

ロードスターの全快を祈ります。
  • 2015-10-02│07:33 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん 初めまして
小熊のプルー様
コメントありがとうございます

初代ロードスターに乗られてたのですか‼️
楽しい車ですよね〜

初代乗りの方なら
今回の漏れ箇所は... 大方見当がつくのでは
(;^_^A

修理状況もまたUPしますので
良かったら... 見に来て下さいね
(^_−)−☆
  • 2015-10-02│11:33 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ