しゅんタロー... の日

2015.09.27

今日
和泉の国 JAZZ STREETでの演奏... でしたが
IMG_5656.jpg

全然ダメ
全然吹けませんでした

自分だけ
練習不足丸出し... 

今年
&が聴きに来てくれたのですが

去年は... 演奏どうやった... と聞けたのですが
今年は... 全然吹けなかった... と言ったのみ


自分が思う程... 観客は聴いてないで... と
慰めて⁈くれましたが

ヤッパリ
自分で... 全然吹けてないことが... 分かってますので
演奏が終わってからは... ずっと... しゅんタローでした... 

幾分... 晩ごはんを食べて... 元気になりましたが

ヤッパリ... 練習しないといけません


気合いを入れる為に... その日の内にコレを... ポチッと
IMG_5586.jpg
新しいリード購入... リコ ジャズ セレクト2M

Amazonで購入
夜中に注文したのに翌日の朝には自宅に...
凄いです... 少しでも早く欲しかったので助かりました

再来週には... バンドの30周年記念演奏会
白樺湖のペンションで開催するので
少しでも... 気持ち良く吹けるよう
音の改善を図りました... 

努力よりも... 先ずは頼る...
コレではいけませんね〜〜〜

う〜ん
なんか... 上手く吹くコツって無いのかな〜
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ