山の細道... 第二弾(復路編)

前回からの続きです

セロー
国道480号線(父鬼街道)と
紀ノ川広域農道を走った後の

府道61号線(堺かつらぎ線)の走行編です
スクリーンショット かつらぎ

堺かつらぎ線... 和歌山県側腐道入口
IMG_5526.jpg
ここより道幅が極端に狭くなります

IMG_5530.jpg
ここでの綺麗な景色を楽しんだ後

腐道
相変わらずの... 平凡な⁉︎路面写真
IMG_5538.jpg
この... 堺かつらぎ線は... なかなか凄かったです

晴天が何日も続いていたのに
路面がケッコウ濡れてます... 

その上... 勾配もキツイ

シルバーウィーク最終日なのに⁉︎
途中... すれ違ったのは... バイク1台のみ

でも... 楽しかった

セローで... 何度も走りたい道の一つに
出会えました... 


大阪府側の堺かつらぎ線腐道出口(入口)に
IMG_5547.jpg高機能テキストエディタ

その後は... いつものツーリングコースの
滝畑ダム周遊道路を走った後
ダート道へ...

晴れ&昼間なので大丈夫だと思い
思い切っていく事に

ダート道へ... つながる道に有る
そう... 知る人ぞ知る
幽霊が出るというトンネルに向かいます... 
IMG_5556.jpg
この道に入った瞬間から
とんでもない寒気が襲ってきました
それまで... 暑かったのがのように... 

当然... トンネル入口の写真なんて撮れません

急いでトンネルを走り抜け
トンネル出口側から... 写真を撮りました
IMG_5557.jpg
もう二度と... ここへは行きたく有りません
今思い出しても... 寒気がする位ですから... 

興味のある方は
"滝畑 トンネル" で調べて下さい

その後は
念願のダート道を楽しみました
IMG_5563.jpg
写真は当然... 平凡な路面だけです
IMG_5562.jpg
わだち&大きな凸凹も有ったのですが
走るだけで... 精一杯でした... 

う〜ん
ヤッパリ酷道・腐道の紹介は... 難しい
以上 終わり


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます





ここからは
トンネルを通った後の... 少し怖いお話し

ダメな人はココで... お帰り下さい... 














トンネルを通って... 怖い思いをしたと
家族に報告してから... 数日後

&から... こんな報告が... 

お父さん
アレから... 怖いなかった〜?

「ん?
無いで〜... 思い出す度に
ゾクゾクっと鳥肌立ちまくるけど」

私ら二人とも... 家で見たんや... 白い

「え‼️」

お母さんなんか... 白い
急に出てきたら... ビックリするやろ
て... 怒ったんやで

「ハハハ... 普通
は... に出るもんやろ」

こんな... 会話をして... 今日に至ります... 

数年前までは
白いが... 家の中を行き来するのを
家族で何回も見ていて...

最近は... 出なくなったね〜〜〜って
言ってたところに... コレです

う〜ん
また... 賑やかになりますかね⁈
以上


のような本当の話... です

関連記事

comment

滝畑 トンネル
滝畑 トンネル調べましたよ。
写真なんて撮ったらやばそうです。
霊が家まで付いてくる事もあるとも書いてありましたよ。
いい年して心霊話は怖いし好きです?
それにしても趣味がたくさんあっていいですね。
  • 2015-10-22│09:53 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
Re: 滝畑 トンネル
こんにちは
ダブルセブンさん

やっぱり調べられましたか

これには... まだ続きが有りまして

この時... 同じ場所で... 懲りもせず
バイクの写真を同アングルで
2枚撮りましたら...

バックミラーに
それらしいのが写ってるんです
それも... 1枚にだけ
∑(゚Д゚)

これには流石に驚きましたし
ブログにもUP出来ませんでした
(;^_^A

でも最近... 娘が
白い影を見た場所に立っている
祖母の... 夢を見まして

私達は
今年亡くなった祖母が来たのだと
勝手に思ってます
(^O^)
  • 2015-10-22│12:35 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
うおチャンさんの家族は霊感あるんですね。
でも祖先のいい霊なら出ても安心ですね。
私たちは霊感はないようで実際に霊のような物を見たことはありません。
見たいような見たくないような・・・
でも実際に見たら驚いて腰を抜かすかもしれません。
  • 2015-10-23│11:54 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
こんにちは
ダブルセブンさん

霊感か... どうかは分かりませんが
・嫌な気分になったり
・寒気がしたり
・ぼや〜と見えたり?
は... します

でも... 何事も慣れなので
一度... 頑張ってみては⁉️
  • 2015-10-23│12:23 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ