岸和田の夜は... スローに流れて行きます

2015.09.19

今日は
久々に... ビッグバンドの練習へ

9/27()の演奏会に向けての最終練習です
IMG_5499.jpg

仕事家族事 & セローで... 練習不足の私には
久々の4時間の練習は... キツカッタ...

でも... 何とか
も思い出し... も動くように

練習後は久々に
音楽仲間と... チョット一杯... 

その後は
岸和田... 浜手の祭りへ... 
IMG_5421.jpg
昼間と違い
だんじりは... スローに流れて行きます

今年はやる事が多くて... チョット忙しい
ブログねたも... 既に7〜8個溜まった状態に...

でも... やっぱり
だんじりは... スローに流れて行きます
IMG_5422.jpg

う〜ん... やっちまったな
自分今秋はチョット... 忙し過ぎ
以上 終わり


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
練習お疲れ様です!
楽器の4時間練・・・中高時代はなんなくこなしてましたが、今の私には出来ないです(笑)

休み明けの練習って『よっしゃ指が動き出した、のってきたぜ!』・・・と思った頃に終わるんですよね~。私はそうでした(´Д`|||)
  • 2015-09-24│01:00 |
  • 吉川ひびき URL│
  • [edit]
おはようございます
吉川ひびきさん

そうなんですよね
指が動き出した → からが
本当の練習なんでしょうが

私は... いつもそこで終わってしまいます
だから... 上達しません (;^_^A

音楽は向いていない のかな〜 と
ちっと凹み中... (。-_-。)
  • 2015-09-24│06:27 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ