iPhone6Plus... カメラ無償交換プログラム... 実行

前回からの続きになりますが

iPhone6Plus
カメラ無償交換プログラム... を
実行する事にしました... 

以前... iPhone5
バッテリー無償交換プログラムでは
お店に持ち込む方法を選びましたが
待ち時間が異常に長く... 疲れましたので

今回
もっとスムーズに行える
Appleテクニカルサポート
電話対応で実施する事に
IMG_5215.jpg

通常
AppleStore(直営店)等に持ち込むと
カメラのみの取替えになりますが

Apple担当者に相談し
本体自体を交換する
エクスプレス交換サービス... を採用する事に

これ... AppleCare+に入っていないと
交換費用が別途発生するのですが... 今回
無料で... 対応して頂ける事に...

3営業日程度で交換機が届く予定が
手続きの当日には... 発送したとの連絡が...
そして... 次の日には... 交換機が届きました

仕事が早いです... Appleさん


交換機(新品)を受け取ったその手で
クロネコヤマトさんに
私の故障機をお渡して... 手続き完了
IMG_5268.jpg

自宅に居ながら
新品又は相当品交換してもらえる... 
手続きの次の日に... しかも... 無料

1番良い方法でしたね... コレ

うん
バッテリー新品です... ラッキー
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ