ブログって何だろ... ブログって... ナニ

ブログって...
私は日記のつもりで書いてます

日記は自分の中だけに... しまう物

でも
ブログは
見てもらって
やる気が出ますよね〜〜〜

日記は三日坊主ですが
ブログは1年... 続きました...

腹が立つ事は
言葉に出しては... 言いますが
ブログでは基本... 書きません

言葉は消えますが
文字は消えませんので

それに嫌な事は
好きな事して忘れる様にしました

私...
父が亡くなったのも
ブログを始めたキッカケでした

父は楽しい人生だっのかな〜と
確信が持てなかったので

仕事に... 趣味に... 家族に...

やっぱり本人にしか分かりませんので


自分は
こんな事を思って
こんな風に感じて.... 生きて来たと

残した家族に分かってほしい... な... とも
思いながら書いてます

そんな事を
酔った勢いで... 娘に言ったら

書かんでもわかってる... て
楽しんでるやん... て... 言われました

冗談半分での返答でしょうが

うん
幸せですよ... 今

酔って書いてます
涙もろく... も... なってます... (;^_^A

うん
ブログ2年生の... 今の気持ちです
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

私にとって
日記ではないですねー。読む人が不快にならない様に、ネガティブなことは基本書きませんが、では抑え込んでいるのかといえば、それも違います。いつの間にやら出来るだけ建設的な言葉に変換しています。そして、結構ブログネタのために行動することがあります。ブログをやっていなかったら、きっとやらなかった事がたくさんあります。
こんな効果が出るとは夢にも思いませんでした(^_^;)
Re: 私にとって
こんばんは... 珍走さん

私も... ブログをやりだしてから
文章を書く楽しみを... 知りました

何事もやって見るべきですね〜
*\(^o^)/*
  • 2015-09-23│22:52 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ