セロー250... 購入

買うたった... セロー250

ホンモノを見てから... 1週間

欲しいと思ったら... もう止まりません
子供とイッショデス... 

色は... 30周年記念モデルの... オレンジ
IMG_5082.jpg

このに決めるまで... チョット悩みました... 

他のカラーも確認したく
近隣のバイク屋を回っても... セローが置いていない
直ぐ売れるらしい... 本当か⁇


やっと見つけた... ユーズドの... グリーン
IMG_5143.jpg
コレゾ... セロー... という佇まい
IMG_5146.jpg

う〜ん... 迷う


先週も訪問したファーストオート堺支店
またオレンジを見る... やっぱりチョット派手
IMG_5151.jpg

テーブルの横に... オレンジセローを持ってきてもらい
営業マンと話しながら... オレンジセローをじっくり観察
IMG_5153.jpg


今回は... 派手め... のオレンジに決めました... 

翌日
住民票を持参した際
オレンジセローを屋外に出してもらい
太陽光の下で... 最終チェック
これで気に入らなければ
グリーンセローに替えてもらうコンタンデス

IMG_5169.jpg

でも
オレンジセローマッドグレー
アスファルトの色と... とけあってイイ感じ... 

それに
グリーンセローではヘルメットのカラーに悩みますが
オレンジセローにはシンプルなホワイトヘルメットが
ベストマッチしそうです

うん
オレンジで... 悔いなし
9月上旬... 納車です
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
お久しぶりです。
見に行った時点でもう決まっていたかもしれませんね(^_^;) でも、増車でセローをポンと買う人は知っている方にいたので、確かに人気なんでしょうね。私も乗り心地が気になります。
おはようございます
珍走さん

跨って揺すぶった感じでは
サスが良く動いて... 気持ち良く乗れそうです

試乗車が... 家の近くには無く
試乗もせずに買っちゃいました
馬鹿なヤツです (;^_^A
  • 2015-08-30│08:32 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
セローくん仲間が増えて嬉しいです(σ*´∀`)
私のはボロボロですが(^^;(笑)

オレンジ♪カッコいいですよ!d(≧∀≦)b
納車が楽しみですね(*´▽`*)
  • 2015-08-30│23:44 |
  • ☆あゆ姉☆ URL
  • [edit]
おはようございます
あゆ姉さん

セローのオレンジは
写真写りが悪いんで... 写真を見る度に
失敗したかな?と思ってしまいます

セロー乗りにその言って頂くと心強いです
納車までの数日間が待ち遠しいです
(;^_^A
  • 2015-08-31│05:54 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんにちはー
ご無沙汰でーす。

いいの選びましたねー。
ウチの ハスク を手放したので、こちらも物色中でーす。

早く決めないと寒くなっちゃーう(笑)
  • 2015-09-01│13:34 |
  • gankon URL│
  • [edit]
Re: こんにちはー
gankonさん
此方こそ... ご無沙汰していて
すいませ〜ん (;^_^A

ハスク... 手放したんですか⁉️

新しいのを決めるまで
ウキウキ... ワクワク...ですね
( ´ ▽ ` )ノ
  • 2015-09-01│14:25 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
オレンジカッコいい!
  • 2015-09-09│08:57 |
  • URL│
  • [edit]
ありがとうございます
オレンジ号?... を
自分好みに... コツコツ仕上げていきたいと思います
(^_−)−☆
  • 2015-09-09│11:56 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ