寂しい... 戦利品

仕事の行き帰り
たまに前を通る... ジーンズ

商品に魅かれて2〜3回
中を物色した事があるお店... が
閉店セールの看板を
IMG_4800.jpg
早速... 中に入って... チェック開始... 


購入したのが... コレ
IMG_4805.jpg
リーバイス 626 ホワイトジーンズ  ¥1,000
Dickies WD874 アーミーチノ         ¥3,000
ocean pacific ポロシャツ                ¥2,000
リーバイスの缶バッチ                               ¥20
IMG_4830.jpg

もう一つ
気になって... しょうがない物がありましたが
歳を考えて... 諦めました

2週間後... また
その店の前を通ると... まだ
閉店セール中...

中を覗くと... 以前
購入諦めたがまだある

これも何かの縁?... で
思い切って... 購入しました

Leeのオーバーオール 294 ¥5,000
IMG_4879.jpg
BIG-JOHNのペットボトルカバー ¥100も... ついでに

バイク&の整備用... と自分を納得させての
購入です

でも
白Tに合わせると... 自分で言うのもな何ですが
イケテマス...

には
考えや... と... ヤッパシ言われましたが

その後
2〜3週間... セールが続いた後
閉店となりました

ツナギとか... ジージャンとか
いい物もありましたが
既に持っているので... 泣く泣く見送りました

閉店の挨拶文には
38年間... ありがとうございました... の文字が

こんな... 街のジーンズが... 一つ又一つと
姿を消していきますね〜
寂しい... 限りです

う〜ん
たまに行く... 地元ジーンズ屋には
まだまだ頑張って欲しい
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
うおチャンさん、こんばんは。

お久しぶりです。
そういえば見なくなってきましたねジーンズ屋さん…
昔は私もこだわっていっぱい持っていましたよ。
とってもビンテージなんかは買えませんでしたが…

時代の流れですかね…寂しいですね。
でも良い買い物できてよかったですね。
  • 2015-08-25│22:01 |
  • take-project URL
  • [edit]
おはようございます
take-projectさん

ジーンズ屋を経営する人達も
お年を取られ
次の世代に託す程の売上げも見込めず
やめて行かれるんですかね〜

でも
街のジーンズ屋は何故か落ち着くんですよ
稀に... 売残り物が安く買えたりしますし
(;^_^A
  • 2015-08-26│05:53 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ