結婚式... 前日(その2)

今日
明日バンド仲間披露宴での演奏に備えての
最後のバンド練習

いつもはで行きますが
白ネクタイ
購入するので
今日は... 電車で練習に向かいます


が... 何かを察知して
今日飲んで帰ってくるの?』... と聞いてきたので

は... 明日が結婚式なので「今日は飲まずに帰ってくる」と
キッパリ言って家を出てきました... が

のサックスの師匠も今日の練習に参加されるんです...

で... 練習帰りに
久々に師匠から... ちょっと行く?
と言われたら... 当然... 行かずにはいきません

で... 飲み会決定

には... 飲んでいる途中で...
IMG_4882.jpg で連絡すればと
軽い考えで... 飲み会開始です... 

当然... 会話は... 弾み
連絡出来る... 沈黙時間など有りません... 

ソウコウしていると... ひ〜〜〜
なんとから... 電話が... 

ちょっとだけ飲んでる」と... 告げると
『なら... ご飯いらんな...』と

お茶漬けを... 」と言うと
ご飯炊いて無い... 』と.. 厳しいお言葉... 

師匠も電話の内容を察知して
即、オアイソ

で、急いで帰って
玄関に入って
大きな声で... 「タダイマ〜... 」と声をはります

の「おかえり〜」が返ってくると思ったら
予想外の... 大きな... の『おかえり〜』 の声

家に入ると
食卓では... ミックス焼きそばを食べている
ミックス焼きそば...とは
うどん中華麺を... 焼きそばにしたモノで
違う食感が一度に味わえて...美味しいんです

も... お皿を持って食卓に座ると
『食べるの...?』と... の声が... の心に突き刺さる... 

それには... 返事が出来ず
に話しかけるが... も返事を返さない

この辺... 中立を保つ... 良く分かってます

その後
今日のバンド練習の出来事や
白ネクタイの話をして... 何とか
雰囲気を和らげる事に成功...


待ちぼうけ... はなので
気持ちは分かりますが

う〜ん
イロイロ有るんです... 分かってください
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ