バンカー練習

今日は.... 平日休暇を利用して
いつものゴルフ練習場で
バンカー練習をする事に

そこでの... バンカー練習
バンカー後方の打席が空いているのみ
実施可能なんです
IMG_4703 のコピー

練習場に着くと... やっぱり平日です... 空いてます

でも... 何故か... よりにもよって
バンカー後方の打席だけに... 練習人が... 

今日は無理かな〜?... と思いながら
バンカーを見ていると
その人... 面白い... をしてます... 

バンカー後方打席からバンカーに向かって
5ヤードのアプローチ
56球... バンカーに打つと... 次に
バンカーに入って... バンカーショットの練習

コレを何回も繰り返してます
良いアイデア... イタダキです... 

30分程... いつも通りの練習をしていると
バンカー後方の打席が空きました


早速... バンカー後方の打席に移動
IMG_4706.jpg

周りで... 練習する人も居てませんので
気兼ねなく?... 先程の... 良いアイデアを実行... 

先ずは... 5ヤードのアプローチ
IMG_4584_20150621213633460.jpg


5ヤードのアプローチ練習なんて
勿体無くて... ナカナカ出来ません... が
コレなら... バンカーショット用ので出来ますので
ボール代は... ¥0?... 


その後... バンカーショット
IMG_4710.jpg

アプローチ と バンカーショットの練習が
同じで出来て... 一石二鳥
気分良く... 練習出来ました... 

しかし
ここで... 練習場のスタッフが各打席を清掃しながら
こちらに向かって来ます... 
しまった... このシチュエーションが... あったんだ... 

気まずい思いで... 練習を続けていると
の周りの打席には... 人が居ないので... 汚れて無く
の所までは来ないで... Uターンして
戻って行ってくれました... 

心づかい... ありがとございます

5ヤードのアプローチも沢山出来ましたので
それからは... バンカーショットのみの練習をして
帰りました

う〜ん
ちょっと... 恥ずかしかったな〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
初めまして!
これ、凄い良いですね…。
この微妙な距離が一番難しいですし!

こういう場所はまだ見たことがありませんが
あったら是非真似したいと思います(*'ω'*)

人があまり居ない場合ですが^^;
こんばんは
A250様
コメントありがとうございます

そうなんです
この微妙な距離 & 微妙な練習方法...
病み付きになりそうです
(;^_^A
  • 2015-07-02│20:29 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ