セルフサービス店と... 外国人観光客

今日昼食も... 丸亀製麺の梅メニュー

最近は丸亀製麺でも... 外国人観光客をよく見かけます

でも
丸亀製麺は... セルフサービスなんですよね〜
丸亀の注文方法はこちら

で... 今日の外人さん達
IMG_4687 (1)

入口注文カウンターでは... うどんを注文せずに
直接... テーブル席に... その後5分程度... 動き無し

安くて美味しいお店に... をズラして来るとは
充分な情報収集をされたのかな... と思いましたが
どうやら... そうでは無いみたい

話し合った末?... 若いが席を立ち... 注文カウンター
その後... バラバラと全員が... 注文カウンター

注文カウンターでも... 店員さんとのやり取りが... 数分


... 美味しく召し上がられてます... 
IMG_4689 (1)

最後はどうされるのかな〜と... ちょっと気になって
も... 最後までお付き合いする事に

ヤッパリ⁉︎
食器をそのままにして... 立たれるので
ちょっとお節介ですが... アドバイスする事に... 

このシチュエーションでの英単語は... 勉強して無いので
ジェスチャー & 先導で...

海外で食事する場合... マックのチェーン店以外
セルフサービスのお店は絶対無理ですけどね〜

う〜ん
皆さん... たくましい〜
それと... も... おばちゃんになったなぁ〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ