ユニクロ... 感謝祭で

2015.05.2906.01は... ユニクロ感謝祭


の服を購入する事に

ちょい... Tシャツ
IMG_4619.jpg
滝登りのバックプリント


面白いを思いついたので... コレも購入
IMG_4620.jpg
リネンのシャツ


2枚重ねで... 着ます

リネンシャツから... 背中が透けて見えます... 
チョット怖いかも

しっかし
今日ユニクロは...混んでました... 何せ安いので

レジまで... 長蛇... 
IMG_4613.jpg
最後尾では... 約25分... 掛かりますとのアナウンス

でも
ブログねたが... 出来た... と
ブログを書き込みながら並んでると
結構早く... レジ前まで来ました... 

ココからは... 2列で待ちます
IMG_4614.jpg

前が空いたので... 進んでいくと
背中タタカレました... 

振り返ると
子供連れ40代?の男性怒りながら... なんか言ってます

「お前は俺の後ろやのに... 前に行くな‼️」
イイ年して何してんねん」と... 

男性側の列が動かず... の列だけが動いて
2〜3人分前に出たから... 俺の所まで下がれ... と
言ってます

そんな事で... 怒らんでも...と頭をひねると
「何、頭ひねってんねん」と、またお怒りに... 

そんな事で怒っとったら... 生きるのシンドイで... 

ま、おっしゃる通りに
その男性の後まで下がって並んでいると
列の最前列が... 男性の番に

列の整理担当者男性に支払い方法を確認
男性は「カード払いで」... 

続いて整理担当者
に支払い方法を確認しました
は「現金で」... 

2人の支払い方法を確認した整理担当者男性
カード払い対応のレジが塞がってますので
よろしいでしょうか」と... 男性に確認した後

空いたレジを案内してくれました

おっさん... バイバ〜イ... 


気持ち良く支払いを済ませて... 帰りました
チャンチャン

う〜ん
今日のユニクロ... ブログねた... 満載
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
こんばんは(*^▽^*)
ほんまにしょうもない事に熱い人いますよね( ̄▽ ̄;)
生きるの大変そうです(笑)
お疲れ様でした♪
私も現金派ですが、カード払いで買い物する人ってそんなに多いのですかね?
欧米化?(笑)
鯉の滝登りT-シャツが透けてる方にはきっと肩ポンはしないでしょうね(*≧∀≦*)
  • 2015-06-01│23:29 |
  • ☆あゆ姉☆ URL
  • [edit]
Re: No title
あゆ姉さん。おはようございます

カード派の人... 多かったです
男性以外にも...2〜3人待ってました

今回は少額だったので現金でしたが
もう少し高額になると...
私もカード派に変身します (;^_^A

ですね〜
私の本物のモンモンを見せてたら
肩たたきは無かったかも... なんてね
(^_−)−☆
  • 2015-06-02│05:01 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ