XL883L カスタム (減速比 作業編)

今日
スポーツスター(XL883L)の減速比変更作業
いつもお世話になっている
ハーレーダビッドソン南大阪(ハイサイド)に来ています

昨日天気予報では
今日は... 夕方からしかは降らない...
だから作業後は... 市内走行をも楽しむ予定でしたが

今朝予報では... には
これでは... 帰路自体が... の... 真っ只中に... 

作業開始時の雨雲レーダーコレ
IMG_4629.jpg

普通なら...
スマート作業日変更をお願いするのですが

ハイサイドさんの作業予定が大分先まで埋まっていて
作業日変更すると... 2〜3週間?に

やると決めたら... 早くしたい... なので
ズブ濡れ覚悟で... 作業をお願いする事に... 

10:00ハイサイド... に到着
早速... バイク用の作業リフトへ... 
IMG_4632.jpg
購入当時はコレに良く乗ってましたが... 最近はご無沙汰... 

直立の... スポーツスターを左横から... 
IMG_4634.jpg
運転中は... こんな感じで見えてるのね... 
白バイ隊員イイ言うのも... ウナズケマス... 

交換バーツは... コレだけ
IMG_4636.jpg

先ずは
プマイマリーオイルを抜いて
プマイマリーカバーを外して

エンジンスプロケット... と
プマイマリーチェーン... を交換
IMG_4639.jpg


新しい... パッキン ボルトで組立てて...
新しい... プマイマリーオイルを入れれば... 作業終了

本来は... ピット内立ち入り禁止なのですが
スタッフ了解を得て... 写真を撮らせて貰いました... 

最後
ハイサイドスタッフ試乗... して
11:50に... カスタム完了です

減速比変更の走行距離... 20,717km (2015.06.05)


11:50雨雲レーダー... がコレ
IMG_4651.jpg
これでは... チョット帰れませんので
ハイサイドで... 宿りをする事に

なので... ファッションチェックを... 
今日は... なので... 濡れても良いツナギで...
IMG_4640.jpg
ツナギ切るどうかで... 約10年悩んでましたが
これを見て... 切るに決めました... 
ヤッパリ野暮ったい...

そんな事をしていたら
12:25雨雲レーダーで...
IMG_4652.jpg
走行ルート
がやっと雨雲薄い所に入ったので...
急いで帰る事に... でも雨なので... 安全運転で

この単車で... 2回目⁈の雨天走行となりましたが
軽く濡れただけだったので... 良しとしましょう... 

しっかし
便利になりましたよね.. 雨雲レーダー

う〜ん
なので... 走りインプレッション次回
以上 続く



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ