2015 JAZZ イベント 春

今年GW(5/3)は
池田のJAZZイベントに参加して来ました... 

からの演奏なので
前日最終練習に加えて
当日の朝(09:00〜)も... 最後練習をする事に
IMG_4384.jpg
あ、チューニングが始まりましたので
も席に戻って... 準備しないと... 

朝の練習では
ゾクゾクを何度も感じながら... 吹けました

本番屋外ステージで... 音の返りが無く
不安の中での演奏になりましたが
何とかやり遂げる事が出来ました...
IMG_4395.jpg

<演奏曲>
・BEGIN THE BEGUINE
・MISTY
・Orange Sherbert
・LET IT GO (Vo)
・I'M BEGINNING TO SEE THE LIGHT (Vo)
・SKYLIGHT
・ALONE AGAIN
・MACK THE KNIFE

舞台から引き上げる途中で
奥様からお声をかけて頂きした... その方は

新しいフェスティバルホール
コケラオトシを聴きに行ってから
音楽好きになったそうですが...

良かったです」
プロみたいですね」
「特にウッドベース良かったです」

とのお褒め言葉を頂きました... 

また来年お会いしましょうね... と
お互い誓い合い... お別れしました

ワザワザ... 話をしに来て頂けるほど
感動してもらえた人がいた事が嬉しいです

有難くも... 1人ファン出来た訳です...

う〜ん
来年は... アルトテナー
どちらを吹いてますかね
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ