白バイ隊員にも声を掛けられ... カスタム再開です

XL883Lカスタムを依頼する為ハイサイドに向かう途中
ハイサイドの交差点で停止していると
白バイバイクの左後方に停車... 

ちらっと目で確認して... 素知らぬ顔信号を見つめます... 

すると
白バイ隊員が声を掛けてきました
IMG_4379.jpg
こんな感じ...で... 

コチトラ... GWに浮かれての
スカジャン+サングラス+無精髭
IMG_2503_20141018191947e91.jpg

マフラー指摘されたか⁉️... とビビりましたが
...イイバイクですね〜
 ハァ〜... なんじゃ〜イキナリ...

「えっ?... 」と答えると
...イイバイクですね〜 。いくらするんですか?

「これは100万チョットですけど...
 そちらの方が良いですよ... 皆んなビビるし... 」と返すと

...いや、これは仕事用ですから。イイですね〜ソレ

話を早く終わらせたくて、目の前のハイサイドを指差し
538722_391761510896053_611120185_n.jpg
「あそこで売ってますよ... 」と答えると

...から行くんですか〜。それではお気を付けて
 言ってもらって... やっと会話終了です... 

信号がになったので
充分安全確認をして... ハイサイドに逃げ込み⁉️ました

走り上手い白バイ隊員にも褒められる... 
スポーツスター...
走り極めると... これにイキツクのか⁉️

白バイ隊員が見たアングルが... コチラ... 
IMG_4444.jpg
はこのアングル... あまり好きではありません
でもが乗ると... カッコよく見えるのか... 

この出来事もあって... のXL883Lのカスタム再開です

ん?
イイですね... は... 白バイ隊員嫌味か⁉︎
以上 終わり




関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

初めまして<(_ _)>
当ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事
読んでてドキドキしちゃいましたょ。

白バイいるだけで
心臓に悪いですよねー。
しかも悪いことしてないのに
声かけられるとは・・
悪いことしてないのに私だったら
半泣きですよ。

3年前までユーノスのNAシルバーに
乗ってました。

めっちゃノーマル・オートマでしたが
いい車ですよねー。

年取っておばあちゃんになったら
乗りたい車種の一つです。

また遊びに来ます
ウェストテイルより。


  • 2015-05-19│18:07 |
  • ウェストテイル URL
  • [edit]
Re: 初めまして<(_ _)>
ウェストテイル様
コメントありがとうございます

最近まで
NAロードスター仲間だったんですね
あの軽さ... タマリマセンよね〜 (^∇^)

バイクから離れた白バイ隊員なら
コチラから話し掛けるんですがね〜
バイクのコツなんかを (;^_^A

でも
今回の出来事で... はっきり分かりました
私のマフラーは... 大丈夫なんだと
これからは... 白バイもパトカーも怖くありません
(^_−)−☆
  • 2015-05-19│19:57 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
こんばんは(*^▽^*)
はじめまして♪
白バイさんに話しかけられるのはかなりドキドキしますねー(^-^;
と、食いついてしまい思わずコメント失礼しました(σ*´∀`)
いつもご訪問頂きましてありがとうございます(*^^*)
私もよく拝見させていただいております♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
  • 2015-05-19│21:45 |
  • ☆あゆ姉☆ URL
  • [edit]
Re: No title
あゆ姉様
コメントありがとうございます

私こそ
これからも、よろしくお願いします

あの白バイ隊員さんが
ハイサイドで... ハーレーを購入したら
お友達になりたいものです (^_−)−☆
  • 2015-05-19│22:46 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。コメント失礼いたします。
急に白バイ隊員に声掛けられたら、いの一番に何かやらかした⁈ と思うでしょうね。特にこの時期はちょっと心臓に悪いです(^_^;)
知り合いの白バイ乗り
こんばんは。白バイ隊員とお友達になれましたね。
でも白バイに声をかけられると多少ビビりますよね。
知り合いのゴルフ仲間に白バイに乗っている奴がいるんですが、
そいつは生意気にも昔アルバトロスを達成しました。
うおチャンさんの記事を見て思い出しました。
  • 2015-05-20│00:38 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
Re: No title
珍走様
コメントありがとうございます

私...
高校の原付き時代に... 速度関連で
5〜6年前には... 信号関連で
白バイ隊員とお話しをした事が有りまして

今回は3回目の... お話しでしたので
ちょっとビビりました (;^_^A

お互い⁉️... ご安全に ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015-05-20│07:38 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
Re: 知り合いの白バイ乗り
ダブルセブンさん。おはようございます

うぉ〜
白バイ隊員さんとお友達なんですね
羨ましいです

私も... 今思うと
あの時... 2人でお茶行けば... と後悔してます
(^_−)−☆
  • 2015-05-20│07:49 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ