2015.03.30
が天国に旅立ちました

2007.03.30に亡くなった同じ日にです...  
全く仲の良い夫婦です...  

亡くなる前日には... 自分の兄弟姉妹等へのお別れ...
・生まれ育った家の前に現れたり
・兄弟姉妹らの話題に上ったり
・私の妻に頭上から話しかけたり

亡くなった翌日には... 子供達へのお別れ...
長女の夢に現れたり
のところに父と一緒に現れたり
長男には無しでした(笑)
 ま...  長男とはいつでも会えますから省略したかな?

と、最後まで忙しい人です...  

働き者明るく花が好きでした

 ... 最後はたくさんの花に囲まれて旅立ちました

うん
私も旅立つ時挨拶回りをしよう... と
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
僕は
母親の死は衝撃的でした
母は幸せな人生だったのか
自分もいつか死ぬのや
なら出来る範囲で好きな事しよう
母の死は僕の人生の転機でした
心の中ではいつも若い頃の母の
姿が有ります
  • 2015-04-08│00:59 |
  • 西武又木 URL│
  • [edit]
Re: No title
西武又木さん
私も... 今冬に義兄が
脳幹出血で倒れ時にそう思いました
これからも人生を楽しみましょう
(^_−)−☆
  • 2015-04-08│07:29 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
年をとっていくと仕方のない事ですがお寂しい事でしょう。
ですが文を読んでると楽しい人生だったように感じます。

うちの母もこれから楽しく過ごして貰えると良いんですけどね。f(^^;)
Re: No title
akkyanさん

1年間の入院生活も辛そうで...また
父に会いたがっていたので
これでよかった...と考える様にしました (^_^)

実際、楽しい人生だったかは本人にしか
分かりませんし... なので
私も元気な内に人生を楽しみたいと思います
(^_−)−☆
  • 2015-04-10│10:34 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ