水が...

古着屋メグリした日は... コストコ和泉倉庫店へも

理由
コストコを頼まれたから
nico2co_0562721 2

曰く
コストコをつきそうで
先週も買いに行ったが品切れだったと...
... 入荷が遅れているらしい

ちょうど昼食の時間にも重なったので
ふらっと行って来ました

先ずはフードコートホットドッグを...  
IMG_3910.jpg
トッピング自由 &ドリンク飲み放題で... ¥180
梅メニュー好きにはタマリマセン


ドリンクのお代わりをカートに乗せて
コーナーに行ってみると...
... ヤッパリ無い... コストコだけが

⁉️を買いに来たので
1人では他に買うものが思いつかない...  
に電話するも... 応答無し

手ぶらで帰ろうか⁉️と... 考えていた時...
...無くなりかけていた物を思い出しました


買ったのがコレ
IMG_3911.jpg
特大ポテトチップス... 466g... で¥498

ポテチ1個でレジを通るのは... 流石に恥ずかしい... ので
はいつ入荷しますか❓」と...
ポテチのみの購入で来たのではない事をアピール...

すると... 耳を疑うような答えが...

ストライキの為... 入荷時期未定です」...  
そら何度来てもないぞ〜よ〜〜

帰宅後
早速ネットでコレを購入しました
y9000009984074.jpg
クリスタルガイザー

コストコでは
電話での入荷確認が可能との事でしたので
次回の確認は... TELで...

う〜ん
1日5本の消費では... たかが水... されど
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ