古着屋メグリ

最近... 欲しい物が出来たので
古着屋メグリを...  

今冬は通勤コートをカジュアル系に...
しかしダッフルコート... のワンパターンなので
二着目として... Pコートをと

12月古着屋に行くと
Pコートは... ありました... が
サイズが大きく...  生地ももう一つ...

でも
代わり?にイイ物を見つけました...  

HELLY HANSENカウチンセーター
IMG_3922.jpg
ザックリしたセーターが好きなので
迷わず購入...  

には『年考えたら』と...  
地味な色合なら... ただのジジイ服だ...  

でもこんな普通なのも持ってます...  
IMG_3944.jpg
LONG HOUSEのカウチンセーター... used

Pコートの方はというと... それ以降も
メンズショップ巡りもしましたが
新品でも気に入った物が見つからず...  

諦めきれず
今度は古着屋3軒ハシゴして
やっと見つけました...  
IMG_3935.jpg
Violet Buffalo Wallows... のPコート
サイズ... 質感... ストライクです

購入後はいつも通り
スチームアイロンブラッシング...  

で、次の日から... 着てます
今日で3日目... イイ感じ

メンテナンス
いつもこの本を参考に...  
IMG_3941.jpg


うん
これからは
ダッフルPコートの2着体制で
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
イイPコートゲットしましたね^^
僕も冬はPコートとMA-1オンリーです。
っていうか帰国してからそれしか持ってません(爆)
Re: No title
桃内様
コメントありがとうございます
私もMA-1、持ってま〜す *\(^o^)/*
最近は定番が... 落ち着きます (;^_^A
  • 2015-02-14│11:41 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
はじめまして
こんばんわ!お邪魔します❤(ӦvӦ。)

カウチンニットおしゃれですね☆スタジャン風がいい感じです(◍'౪`◍)♡

歳なんか関係無いですよ(と奥様にやんわりお伝え下さい)☆彡

Pコートとダッフル、おしゃれメンズのイメージです(*´罒`*)ニヒヒ♡
  • 2015-02-14│19:24 |
  • PHiRo♪ URL
  • [edit]
Re: はじめまして
PHiRo♪さん
コメントありがとうございます
今冬の古着屋メグリ... では
イイ物をゲットできました
今日はこれからカウチンセーターを着ての
焼肉屋です
これも古着?だから出来る事ですね... (^_−)−☆
  • 2015-02-15│16:04 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ