息子の乗物人生... その2

息子バイク免許を取得する事に... 

インプレッサ盗難騒ぎもあって
IMG_7770.jpg
延び延びになっていましたが

修理費用もほぼ決定し
チョットは余裕も出来たらしい

からは
スポーツスターもあるので
IMG_9023.jpg
大型免許まで取得したらと
アドバイスしましたが

息子
250ccまでしか乗らないから
普通免許で良いと... 頑なに
私のアドバイスを拒否... 


一週間前に
補習も無く... すんなり
普通二輪免許を取得

しかし... 取得後も
ヘルメットの選択に悩み続け

やっと
アライのフルフェイスを購入
IMG_9106.jpg
Quantum-J (L)


早速
IMG_8867.jpg
セロー250を運転

エンストはしたものの
何とか無事
帰って来たらしい... 

乗る所を
は見ていませんが
は見ていて

初めて乗る後ろ姿を見た時

コマなし自転車初めて乗った時の
息子の後ろ姿を思い出したらしい... 

それを聞いて

肩に力が入った
チョット自信なさげな
息子の後ろ姿が
にも見えた気がしました... 


言わく

でも... 直ぐに
片手を振りなが
満面の笑顔で帰ってくる
息子の姿も見える... と

は私で
ヘルメットに
悩んでいるなら... 一緒に行って
自分ヘルメットも見ようかな〜とか
思ってました... 

コレが気になってますが... 買えてません
IMG_9103.jpg
アライ... TOUR-CROSS 3 (M)

やはり
幾つになっても子供は... 子供ですね〜

ん?
子離れしていないのは... 私達の方?
以上 終わり


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

今年も... 2回だけで終わるかも

今年
ハーフで... ですが
何とかパープレイが達成できた
ゴルフなんですが

アレから行けてません

毎年... 楽しみにしていた
行きつけの... ゴルフ練習場コンペ

仕事で... 行けませんでした...

ゴルフ好きの方々からは
「また行こうね」と
お声掛けは頂くのですが

具体的なお誘いは... 無し


パープレイの時に
爪先下がりから... 打った
ナチュラルフェードでのナイスオンが
忘れられず

自称... ドローヒッターの私が

今夏からは
フェード打ちにも... 取組み
IMG_9099.jpg

何とか... アイアンでは
ドロー&フェードが打てるように... 

でも
実際のコース&ボールで
どれ位曲がるか... とか
未だ... 試せてませんけどね〜


来年に備えて
ウッドでもフェードが打てるように
練習に励みますかね〜
IMG_9102_201611051054186cd.jpg

うん
練習は... 好きです
以上 終わり


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

チーム250... 食ツーへ

チーム250結成ツーリング
走りオンリーだったので

今回は
ニンジャ250氏の立案で
食事ツーリングへ

目指すは
和歌山は加太しらす...
IMG_9137.jpg

お昼前に到着すれば良いので
ゆっくり目の出発です

集合場所からは
ほぼ直線ルートなので

集合に... 1人
いつもの楽しいコーナー達を堪能...

前日までの予報では"晴れ"でしたが
当日(10/22)は"曇り"で... やや冷え込んでる


やっぱり走っていると
ヤマハジャンパーとロングTシャツでは
IMG_5906 のコピー
寒いので

家に戻って
ロングTシャツ→トレーナーに着替えて
集合場所へ

ツーリングでは

加太近くで
ポツン... ポツン... と少しのを感じる
走行となりましたが

なんとか濡れずに... 加太到着


お目当のお店
IMG_9132.jpg
満幸商店に行って見ると
11:00なのに既に... 並んでる... 

店先の丸椅子で10分程度待った後... 店内に

メニューは色々有りますが
迷わずコレに... 
IMG_9139.jpg
しらすダブル(左)+わさびスープ(右)

しらすダブル(¥1,980)は3人
わさびスープ(¥800)は約2人前... の分量

コレを3人で仲良く分け合います... 

先ずは
しらすそのまま

そして
梅干醤油
IMG_9138.jpg

風味... なかなかイケる
IMG_9141.jpg

わさびスープ
先ずはそのまま

そして
わさびを入れて
IMG_9135.jpg
わさびスープ... 美味しい

最後に
ご飯+わさびスープ
雑炊に... 
IMG_9143.jpg
わさび&梅干をトッピング

う〜ん
満足です... 
IMG_9144.jpg

¥1,000/人で堪能できたのも
ネットでの下調べのおかげですね〜

お店を出ると
バイクのシートには
IMG_9147.jpg
が... 

今にも降りそうなので
次回ツーリング先を決めたら
寄り道はせずに帰りました

うん
次回は+走り満喫ツーリング⁉︎
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ