見つかりました... インプレッサ

ご心配をおかけしましたが
盗難にあったインプレッサ
見つかりました...
IMG_7770.jpg

今回は... 本当に
警察お礼を言いたいです... 

犯人は... 隣の市で捕まりました


パチンコの駐車場で
インプレッサをガサゴソ
イラってしている所を
職務質問して... 検挙... 

インプレッサ盗難に遭ってから?
やたらと... パトカーが目に付くなぁ〜... と
思っていたんです... 

流石... 日本の警察優秀です

夏休み&ポケモンGO
パトカーの警邏が多かったのが
幸いしました...

犯人
二十代前半の日本人男性... 

現在
インプレッサ
鑑識作業等が有るので
IMG_8532.jpg
まだ警察で... 保管中です

また
詳しい事が分かれば... 報告します

うん
今回は... 沢山の人に助けられました
本当に... ありがとうございました
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

痛々しい... インプレッサの現状

盗難された... インプレッサですが
 犯人 が... 自分で乗ろうとしていたみたいですす... 

息子が取付けた... 別置きのブーストメーター
メーターフード横からAピラー
移設してあったり

純正ステッカーを剥がしてあったり
IMG_8568_20160905174250270.jpg
(何故か... Xの文字だけ... 剥がしてます)

挙げ句の果てには
クイックリリースハンドルまで
取付ける準備をしてました... 

息子鑑識に立ち会った際
IMG_8574.jpg
その部品が... 助手席に置いて有りました... 

当然⁉️
運転席側のドア... と
IMG_8570_2016090517425391d.jpg

イグニッション用の
IMG_8571_20160905174254c99.jpg
も... 壊されてました

それと
走行距離に対してのガソリンの減り方が早いので
相当... エンジン回していたみたいです

猛暑の中を... 回して乗っていたら
エンジン負担がかかっているかも... と
息子は... 心配しています

そして... やっぱり
エンジンルーム
車台番号の刻印は削って有りました

車台番号変更手続きも必要なので
車の修復は... 結構... 手間暇かかります... 


 犯人 は... 黙秘を続けてるみたいです


う〜ん
様も... 気をつけて下さいね〜
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

ビッグバンドの練習場... その後

Myビッグバンドの練習場が
アスベスト工事で使えなくなったので
半年間お借りする事になった... 臨時練習場

先方のご厚意で
無料で使用させてもらってます... が

空調故障してて動かないんです〜... 

何とか... かき集めた
スポットクーラー1台+扇風機4台
フル稼働しても... 暑い
IMG_8559.jpg

練習時間を
(14:00〜17:00)→(09:30〜12:00)に
変更しても... 暑い

今まで
管楽器冷たい物だと思っていましたが

今夏は
体温よりも熱いなのだ...と
認識を新たにしました... 

いくら吹いても... 楽器の温度は下がらず
温いSAXを抱いて... 練習する事に

しかし
今年の暑さ異常
頭がボーとした状態での練習が続いてます


気力&体力無くなるのも... 早く

室内での熱中症をも心配して
予定時刻よりも早目
練習を切り上げてます


が大分涼しくなった
9月の1発目の練習日

期待したけど
やっぱり... 暑いです〜... 

う〜ん
本番までは... 何とか頑張るぞ〜
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ