2016... 北海道スキー4日目

2016.01.14

北海道スキー4日目

風呂で脚をマッサージしても
全然回復しません... 

でも
朝食07:00〜食べますよ〜 

今日は
IMG_6622.jpg

プラス... デザート
IMG_6623.jpg


やっぱり...09:00スキーです
今日は... また... です
IMG_6634.jpg

新雪
やっぱり... 気持ちイイ... 
IMG_6648.jpg

どこもかしこも... 新雪です
IMG_6678.jpg

でも... 新雪では脚を使ってしまうので
弱ったが... スグに... 悲鳴をあげます... 

11:00昼食タイム
IMG_6680.jpg
今日も... オムライスです

なぜ2日続けて... オムライスかと言うと
食べれる時に食べとかないと... 食べれないから... 

その理由がコレ... 
IMG_6762.jpg
この人達全員... オムライスに並んでいます

修学旅行生が来ると
ほぼ全員オムライスなんです

こうなると
他の人はオムライスありつけません... 


そんなこんなで
13:00まで... ゆっくり休憩していたら
まさかの... 地震
IMG_6693.jpg
ルスツ近辺は... 震度4

天井の照明揺れてます
IMG_6681.jpg
でも... 感覚的には... 震度2程度でした

ゲレンデも問題無しなので
気を取り直しての... 昼からの一本目

でもダメ〜
2時間休憩しても〜悲鳴を...

悔しいですが
2本目息子を見送り
再度... 休憩です... 

イイになって
2日目息子とガンガン⁉️行ったのが
いけませんでした

ホテルまで帰えるを残すために
14:00まで... 休憩です
IMG_6473.jpg
仕方なく?... アイスクリームを... 

15:00
何とか... ホテルまで
たどり着き

お風呂に入って
夕食まで... を楽しみました

17:00〜の
ルスツの最後の夕食
やっぱり... 居酒屋かかし... です

ほたて&イカのお造りを単品で
IMG_6696.jpg

イカの明太マヨネーズ焼き
IMG_6697.jpg

ホッケ
IMG_6699.jpg
山椒の醤油煮が良いアクセントに...

その他... 諸々

〆に
豆乳鍋ラーメンをいただいて

今日からは... イベントが無いので
20:00に就寝しました

今年も楽しいイベントが有りましたので
後日UPします...

う〜ん
明日の最終日は... どうなる事やら
以上 続く



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

2016... 北海道スキー5日目

2016.01.15

今日は
ルスツでの... スキー最終

晴れました... 
IMG_6704.jpg

スキー最終が... 最高コンディション
IMG_6710.jpg

マイコース⁈に行くと
誰も滑っていない真っ新な... 状態... 
IMG_6739.jpg
最高です...

11:00昼食タイムまで
IMG_6745.jpg 
ほぼ... こんな状態が続きました... 

最終お昼はやっぱり... カツカレー
IMG_6765.jpg

の方も
グッドコンディション
昨日の休養が効いて
何とか... 持ちました... 

羊蹄山(えぞ富士)
IMG_6759.jpg 

洞爺湖
IMG_6754.jpg

最高のルスツを堪能して
14:00スキー... 終了

スキーを堪能した後は
お風呂さっぱりして
IMG_6768.jpg 
ルスツリゾートホテルとお別れです

17:45のツアーバスにて
IMG_6769.jpg 
今日の宿泊場所に向かいます

20:00 札幌エクセルホテル東急に到着

夕食
いつもの... バジルバジルでの
ビール飲み放題です... 

オードブル
IMG_6778.jpg 

コロッケ... 最高
IMG_6772.jpg 

丸ごとイカのオーブン焼き
IMG_6775.jpg 

和風ピザ
IMG_6777.jpg 

チーズ7種ピザ
IMG_6779.jpg 

その他... 諸々

ビール
クラシック&エビスの生、ハーフ&ハーフ、黒で6杯
IMG_6774.jpg 


〆は
息子リクエスト
麺屋 雪風の味噌ラーメンを
IMG_6781.jpg
すごく美味しかったです...
の中... 地元の人?も並んでました

阿部サダヲ 葉加瀬タローサインも有りました

う〜ん
北海道の最後のも... 堪能したどぉ〜〜〜
以上 続く


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

2016... 北海道スキー6日目... 帰路編

2016.01.16

今日は
北海道を離れて... 大阪に帰るだけです

起きると
札幌市内は... 晴天... 
IMG_6789.jpg

コレなら... 交通機関乱れ無いですね... 

朝食は... 相変わらずの

IMG_6787.jpg

プラス...
IMG_6788.jpg

食後のデザートとして
昨夜... 買って食べれなかったアイスクリーム
IMG_6791.jpg
去年と同じです... 


09:30
ホテルの送迎バスで札幌駅
IMG_6795.jpg

10:10
札幌駅から... 電車で新千歳空港
IMG_6796.jpg

10:50
新千歳空港に... 無事到着です... 
IMG_6802.jpg

搭乗手続き
いつもながら?の... 長蛇... 

もっと窓口増やしてくれないかな〜と
毎回... 思います


早め到着していたので... 荷物を預けた後
ゆっくりとお土産を買って
IMG_6879.jpg

昼食は... また... いくら... 
IMG_6798.jpg
このお店は普通のご飯でした
私は... やっぱりの方が好きです


13:00に... 無事離陸
IMG_6822.jpg
北海道... またね〜 
IMG_6829.jpg

帰りの飛行機は空いていたので
右側の際席に...

初めてのです
いつもは... 飛行機に弱いに席を譲ってました... 

結構... 行き交うもんなんですね... 飛行機... 
IMG_6833.jpg

IMG_6832.jpg

ずうっとを見ていたら
キャビンアテンダントさんが
14時頃に... 左側に富士山が見えますよ」
と教えてくれたので

14時前に左側の際席に移動です... 

見えました... 富士山... 
IMG_6836.jpg

日本海から見ると... こんな感じに小っさく

他の方もチラホラ... 席を移動してました...


関西国際空港に近づき... 高度が下がると
IMG_6856.jpg
バイク&で良く行く... 加太がハッキリと


15:15に... 無事着陸
IMG_6858.jpg

空港の駐車料金
KIX-ITMカードでお安くなりました

う〜ん
今年も北海道スキー... 満喫
以上 終わり


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ