ゴルフの打上げ... で やってしまった

先日のゴルフ打上げを... 後日
職場近くの飲み屋で行う事に

話も盛り上がり
お酒沢山飲みました...


ロクに食べてないのに
焼酎ロック... 三杯がイケナカッタ

職場の最寄り駅からの電車で... 熟睡
終点の和歌山市駅まで... 

気を取り直して
自宅の最寄り駅まで... 戻る事に
IMG_8001.jpg


また... 終点の難波駅まで... 熟睡... 

南海本線の端から端まで
ほぼ往復する結果に... 熟睡4時間⁉︎

しかも... コレが最終
折り返しの電車は... もう無い

十数年ぶりに... 長い長い
行って来いをやってしまいました...

駅員さんに
改札&建屋からすぐ出るように言われ
IMG_8009.jpg
1人寂しく... 出る事に

さて
これからどうしたものか
IMG_8014 (1)

以前なら
カプセルホテルなんですが

今なら
ネットカフェですかね〜


駅近くのお店に行って
料金等のシステムを確認します
IMG_8011.jpg
なんせ... ネットカフェ... なので

酔った勢い?で
他に安いは無いか... 聞くと

「近くにありますよ〜」と
親切に教えてくれました


近くのお店に行くと
良く似た料金です

また
酔った勢い?で
他に安いは無いか... 聞くと

「隣のお店が安いですよ〜」と
また... 親切に教えてくれました


隣のお店に行くと
ちょっと高い料金です

ココでやっと気付きました
店員さんは
親切に教えてくれているのでは無く
酔っ払いの利用を嫌がっているだけですね...

それに気付くと
一度行ったお店には戻りたく無いので

また違うお店に行って
今度は... 直ぐに申し込みました

DVDを借りて
朝まで横になれて
シャワーも使えて... ¥2,100

最寄り駅〜自宅までの
タクシーより... よっぽど安い... 

お部屋は
2〜3畳分のマットに
テレビ&プレイヤー付き
IMG_8021.jpg
シャワー用のタオルまで貸してくれます... 


DVDを見ていたら
また... 熟睡


寝起きに行った
シャワー(同フロア)が
少し分かりにくく

慣れれば良いのでしょうが
火災等を考えると
初めて行くネットカフェ... は
この点だけが心配かも

朝食
これまたの... 吉野家の定食
IMG_8030.jpg
納豆定食 ¥360

改札に向かう途中
IMG_8032.jpg

閉め出された同士発見...
IMG_8035.jpg


早朝出勤&午後休暇を取って帰りました... 
IMG_8037.jpg

翌朝のとのやり取りが... コレ
IMG_8038.jpg

うん
これからは... コレイイかも
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

久々の... バー

何年か振りに
バー

3年前の
葡萄での... ワイン
お会いした方が
IMG_9692.jpg
高槻で
バーをやっておられて

また
お会いしたいなぁ〜... とのお声
頂いたので

いつも
仲良くして頂いてる
社長さんと... 2人で行く事に

葡萄での
IMG_9691.jpg
酔っ払い... 3人

先ずは
バーに行く前に
軽く呑み食いする事に

高槻駅を出た途端
焼き鳥イイ匂いに... やられ

即... 1軒目
焼き鳥に決定

よく知らないなので
そこら辺を歩き廻り
IMG_9596.jpg
やっと見つけた焼き鳥へ... GO

今時の焼き鳥
進んでます...
IMG_9595.jpg
iPadで注文するシステム

対面での注文に慣れてる
おっちゃんには... このシステム
ちょっと... チョチョマイマス

焼き鳥が来るまでは
リアクション無しなので
なんか... 落ち着きません... 


先ずは
IMG_9594.jpg
焼き鳥&ビールで... 乾杯

その後は
初めてのお店&... iPad注文で
ボリュームタイミングが分からず
注文し過ぎて... お腹いっぱいに... 

ビール3杯
ほろ酔いにもなったので
本命の... バー

はい
IMG_9601.jpg
知る人ぞ知る... 福田バー


美味しそうなお酒いっぱいです
IMG_0003.jpg

1杯目は
IMG_0005.jpg
社長さんが... ビール


IMG_9618.jpg
大好きな... メーカーズマーク

2杯目は
IMG_0006.jpg
社長さんが... カクテル


マスターに
オススメを聞いて
IMG_9617.jpg
オールド エゾラ

う〜ん
なかなかキツイ... バーボンです

3・4杯目は
IMG_0144.jpg
社長さんは... シングルモルトを

は... メーカーズマークの
IMG_9622.jpg
・カスク ストレングス... と
・メーカーズ46... を

飲んで... 喋って... 3時間

マスター社長さんと3人で
葡萄での思い出話をメインに
盛り上がりました

うん
久々に... メーカーズマーク堪能
以上 終わり


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ