もう少しで... 終わる

2015.12.31

正月休みに入った頃
趣味のいくつかが... 佳境に入った

一つ目が... ゴルフ
IMG_6378.jpg
スイングを色々... イラッテる内に
ショートアイアンが... ピシッ ピシッ... 言い出した

フェースもイイ感じで球を捕えてる
コレが安定すれば... 80台も確実に⁉️
もう少しだ... 


二つ目が... オーディオ
IMG_6388.jpg
最高セッティングにする為
何年もかけて調整して来て
あと一息のトコロ... まで来た⁉️
もう少しだ... 

もう少しだ...と告げると

いつまでやるの?... と言われた

上手くいっても... 安定するまでは行くし
 維持する為にも... ゴルフには行くで... と言うと

ゴルフは良いのよ... ナンベン行っても
音楽の方よ...
 もう少し... と言って2年は経ってるわよ〜

う〜ん
確かに... そうだ
ブログをやりだした時にも... そう言った... 

セッティングが上手くいったら
UPしようと考えていたが... まだ出来ていない... 


リビング隣の和室
趣味部屋 & オーディオルーム

リビングとはで繋がっているので
防音対策をしているが... 確かにウルサイ

でも... もう少しだ... 我慢してくれ
でも... 完成したら... 今まで以上に聴くと思う...

う〜ん
こんなですが... 来年よろしくお願いします
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

スキー同好会... 発足

急遽
スキー同好会が... 発足しました

会員は
今年... 北海道スキーに行った... 同じ職場3人...

理由は... 職場
北海道スキーに行った人が3人もいるのに
周りが気になって... スキー談義出来ないから


餃子の王将で決起大会を... 

《会合内容》
靴が痛いから...
・靴下は何を履いているのか
・下敷きは変えているのか

からは
・新雪はやっぱり... 板を変えた方が良いのか

余裕の人からは... 報告のみ
3月にまた... 北海道スキーに行くぞ

色々と他愛の無い
話で盛り上がりました... 

でも
会話の大半は... ゴルフの話... 

だって
スキーゴルフはセット⁉️ですからね〜

昔... テレビでも
サロモンテーラーメイドの提供?で
スキー&ゴルフ30分番組を
放送してた位ですから

結論は
いつかは... スキー同好会の皆んなで
北海道スキーに行こう... という事に

でも... 先ずは
ゴルフへ... に決定しましたが... 

うん
趣味の呑み会は... やっぱ最高
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

今年の抱負... 趣味編

2017.01.01

皆さま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします... 

2017年... 最初のブログは
新年らしく... 抱負ネタで

ズバリ

今年は
音楽頑張ります... 

因みに... 去年は
ゴルフとオーディオを頑張る... でした


ゴルフは
そこそこ... イイ感じになって来たので

去年
思うように出来なかった
オーディオ
IMG_6388.jpg

SAXを頑張ります
IMG_4193.jpg

IMG_1139.jpg

このブログ2年過ぎ
私の行動が毎年... ほぼ同じなので
書く事が無くなってきてますし... 

ブログを始めるにあたり
書きたかった内容が... そもそも
レコードオーディオだったんです

でも
オーディオセッティングに手間取り
バイクゴルフ等の記事が中心に... 

でも
なんとか
オーディオセッティング
落ち着いてきたので

そろそろ
本題にも入っていこうかなぁ〜と思ってます


10年かけても... 出来ていない
オーディオセッティング
そうそう上手くいくとは
思えませんが

ブログUPする事で
逃げられない環境を作ります... 

上手く
有言実行と... なりますかね〜

うん
気合を入れて... 頑張ります
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ