2つより4つの方がイイ?

今日は久しぶりにロードスターで滝畑ダム周辺をドライブ
IMG_2749_20141018154543ffb.jpg 
秋が近づいていますが、紅葉にはまだまだ...  

やっぱりスポーツスターより速いですね
ロードスター
...  
IMG_2761_201410181545414f7.jpg 
スポーツスターで早く走れる様になってもその分
ロードスターでも速くなってる

コーナーリングスピードが+10〜15k位違います。
タイヤが4つ有ると安心感が違います...  

バイクはそこそこのスピードで楽しむ事にしますか...  

ボチボチ、ロードスター関連もUPしていきます

うん
晩秋からはロードスターの季節です
以上 終わり

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

2014秋 龍神ドライブ

 3連休に仕事が入ったので11.4(火)を休暇に... 


1人ロードスターで龍神へ...  

火曜日は松阪食堂はお休み...  
それにゴルフの練習もしたいので...  

龍神温泉までは行かずに
ごまさんスカイタワー駐車場をデンして
帰る計画

なので、いつものコンビニでおにぎり
IMG_2964.jpg
そして一路龍神へ

いつもなら平日は空いているのに
紅葉シーズンで多くタクシーまでも...  
IMG_2976.jpg

チョット空いた区間が出来たので
自分なりのスピードで...  

インプレッサも良いけど
やっぱりロードスターは気持ちイイ...  

物欲人間は自分の持物が1番好きなんです...  


ごまさんスカイタワーの駐車場で昼食後帰路に
IMG_2969.jpg
駐車場は車で一杯...

そしてゴルフ練習
IMG_2909_20141104163001a06.jpg

うん
今日休暇とっても充実...
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

2015春 龍神ドライブ

2015年の... 龍神温泉ドライブ

で、前日にロードスターの洗車をする事に... 
車庫保管ですが... ホコリで... 
ドライブには相応しくない姿...を

先ずホコリを流し
IMG_4244.jpg

台所洗剤でジャバジャバと... 汚れを落とし
IMG_4242.jpg

最後に
ふきとりウエスと
乾拭きウエスを持って... フキフキ
IMG_4251.jpg
洗車完了... 所要時間30分... 

次回
は... ちゃんと
下地処理
と... コーティング予定
ま、ですけどね... 


翌日(2015.04.30)は気持ち良く... 龍神温泉
先ずはいつものコンビニで水分確保
IMG_4265.jpg

高野山までは多かったのですが
龍神スカイラインからは空いてましたので...
オープンで... 
IMG_4268.jpg
気持ち良く... 護摩壇山パーキング到着
バイクがいっぱいで... 道路側に駐車です


また気持ち良く... 龍神温泉到着
IMG_4287.jpg

日差しキツかったので... 護摩壇山パーキングからは
トップのみを上げて... 感じての... 走行でした... 
IMG_4275.jpg

その後
松阪食堂での昼食... アマゴ塩焼き定食
IMG_4292.jpg
山菜天ぷら&天然アマゴ
ケガレタ身体⁉️を清めます... 

温泉&アマゴも堪能したので
気持ち良く帰路に

この時... 久々に... 速い遭遇
2速3速での気持ちイイ走りから
2速ホールド走りに変更...

でも... 相手の方がヤッパリ速い
の... 安全運転で... の一言
アッサリ... 道をユズルに... 

ヤッパリ速いです... 地元ナンバーのランエボ
IMG_4300.jpg 
これは工事用信号で停車した時の
記念⁉️の一枚です... 

う〜ん
これでもチョット速いんです... ロードスター
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ